アイドルナウ!

アイドルの最新情報、気になる噂、トピックなどアップしていきます。
アイドルナウ!トップ > スポンサー広告 > 堀北真希ちゃんの秘密アイドルナウ!トップ > は行の女性タレント > 堀北真希ちゃんの秘密

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

堀北真希ちゃんの秘密

堀北真希ちゃんは、着実に若手女優としての確固たる地位を固めていってるよね。

あれだけ強い瞳の輝きを持ってるのに、強烈な個性がないというか、前へ出過ぎないというか、そういうところが堀北真希ちゃんの強みだと思うんだよ。

堀北真希ちゃんは、主演しても、バイプレーヤーとしても、その作品になくてはならないキャラクターなのに、くどくないっていうか・・・

実際に、コマーシャルとかドラマとか映画とかで、堀北真希ちゃんを見ない日はないよね?

でも

「また堀北真希ちゃんが出てるよ。飽きたなぁ」

とは思われないんだよね。


これってすごいことで、

「強力な右ストレートを持ってるボクサーなのに、相手は警戒しない」

つまり、一撃でKOできるってことと一緒なんだよ。

もっと分かりやすく言うと、ある日突然堀北真希ちゃんがいなくなると、耐えられないくらいの寂しさがみんなの胸を襲うってこと。


知らない間に堀北真希ちゃんはボクらの中に入り込んできてるんだよ。


「私をギュギュってしてください」

のセリフでノックアウトくらった男子諸君は尚のこと、「篤姫」を楽しみに見てた大人の人たちまで、堀北真希ちゃんの存在感を無意識に認めてしまってるはずなんだよね。

堀北真希ちゃんの本名を知りたいとか、水着の画像を見たいとかっていう恋心がきっかけだったとしても、そのうち堀北真希ちゃんの底知れない魅力の虜になって、離れられなくなってしまう。

宮崎あおいちゃんとは違った魔力を堀北真希ちゃんは持ってるんだよね。

堀北真希 Castella DVD
堀北真希 Castella DVD

スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

  1. は行の女性タレント
  2. | コメント:0
<<小野真弓ちゃんも、もう27歳 | ホーム | 「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―」の新垣結衣ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

気になるぅ!

キュートな田辺はるかちゃん

みちゃははずせないね!

確か最近ヌードに・・・

素人さんとは思えないセクシーさだね

お笑いの全てがここに
DVDを探す!
カテゴリ
最新記事
クリックプリーズ!




人気ブログランキング【ブログの殿堂】

livedoor
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
リンク
フリーエリア





  • seo
RSSリンクの表示
アナウンス
楽天ウェブサービスセンター
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
